イケレボ「サンタは私の隣に」

もう終わりましたが、CPが開催されてました。

扉ページ。レイとハールどちらか選べなかった。(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20191221235006p:plain

f:id:riririorriri:20191221235037p:plain

 

 

f:id:riririorriri:20191221235136p:plain

 

f:id:riririorriri:20191221235204p:plain

早期特典。

今回は別に取らなくてもいいかな、と思ったんですが、

最終報酬が600回といつになくゴールが遠かったので

最初から頑張りました。

f:id:riririorriri:20191221235232p:plain

ハールの誕生日連動。

もちろんゲットしました。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20191221235303p:plain

f:id:riririorriri:20191221235433p:plain

ランキング特典。

何と、順位で貰えるミニキャラの数が変わります。

クローゼットを圧迫するので、そんなにいらないんですが、

レイが貰えるのが200位以内で、そうすると全部貰えるということで。

でも、レイが欲しかったし、600回到達したら200位以内まであと少し

だったので頑張っちゃいました。

ちなみに貰ったアバターはまだ受け取ってません。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20191221235540p:plain

今回のハールのストーリーは良かった。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20191221235624p:plain

f:id:riririorriri:20191221235710p:plain

最終はレイ。

いつもなら600回なんて諦めてたところだけど、

今回はクリスマスということで頑張っちゃいました。

 

f:id:riririorriri:20191221235819p:plain

クリスマスのパネルミッションが開催。

f:id:riririorriri:20191221235846p:plain

f:id:riririorriri:20191222000030p:plain

ここでもアバターが大量にもらえます。

が、報酬にクローゼットが貰えるので何とかなりそう。(^▽^;)

 

 

f:id:riririorriri:20191222001104p:plain

そして、ガチャ禁すると言ったのに、ハールのカード欲しさに

ガチャしちゃいました。(≧▽≦)

最初に10連して、ハールのストーリーがあたったので

そこでやめようと思ったのですが、

「ヨナもルカも好きだし……」と謎の言い訳をして、

回数特典がもらえる分だけ引くことに。

そして、幸運なことに20連目でハールを引くことができて、

めでたく撤退することができました。

ストーリーもヨナをゲットできて、万々歳!(≧▽≦)

良し、今度こそガチャ禁だ!