イケレボ「Fantasy Night」

イケレボでは、ハール本編開始に合わせて、11日からCPが

今日まで開催されてました。

CPに後押しされて、ハール本編「愛され」ルートを読了しました!(≧▽≦)

やばい!ハール好き~!

今まではレイが不動の1番だったけど、同じくらい好きかも~!

感想は、ネタバレ含むので下の方に書きたいと思います。

 

f:id:riririorriri:20191023232849p:plain

f:id:riririorriri:20191023232910p:plain

ハール本編のキャンペーンはすべてクリア~!(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191023233345p:plain

そして、今回は期間も長ければ、トリプルフィーバーまで!

おかげさまで、いつになく稼ぎました。

引き換えチケットが21枚もあって、誰の彼ぐるみをもらうのか

迷いました。もったいないから交換するけど、クローゼットを

圧迫するんですよね。(^▽^;)

ランスロットシリウスのストーリーに5枚ずつ仕えて助かった。

ちなみにレイは2つ貰いました。

f:id:riririorriri:20191023232106p:plain

 

f:id:riririorriri:20191023232638p:plain

f:id:riririorriri:20191023232657p:plain

途中で追加されたシリウスの特典。

私は18日のストーリー3倍で読めるだけ読もうと思っていたので

問題はなかったですが、こういう後出しはやめていただきたい。

 

f:id:riririorriri:20191023232720p:plain

そして、バースデー連動キャンペーン。

このためにゼロの本編を終盤まで進めていたんですが、

今回から?条件が変わりました。

2週目やってて、バースデーのダイジェストを読んだら

気になって、去年のと今年のを買ってしまってました。

 

f:id:riririorriri:20191023232737p:plain

ランキング特典。

彼服がハールに似合いそうなので、欲しかったですが、

100位以内は無理でした。(>_<)

でも、ドレスはもらえました~!(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20191023232754p:plain

f:id:riririorriri:20191023232809p:plain

今回はレイではなく、ヨナが最後の報酬でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはハール本編の感想。

と言っても大したことは書けませんけど……。(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本編の感想というか、ハールが好みすぎて、

ストーリーは二の次というか、王道の展開ありがたく頂きました。

ひとつだけ、不満があるとすれば、

アリスが黒の軍が自分を狙って襲撃してきた集団との交戦中に

置手紙だけ残して出て行ったこと。そして、その後も黒の軍のことを

これと言って思い出しもしないこと。

別に、襲撃者を退けたあとに「これ以上迷惑を掛けられないから

ロキのところに身を寄せる」って言えば良くない?

ロキはレイの友人なんだから、説得されてくれそうなんだけど、

自分のために戦ってるのにその最中に置手紙だけ残して消えるって、

本当に自分の意志で姿を隠したのかわからないし、心配するし、

黒の軍に不義理な対応だと思うんだけど……。

再会したシリウスさんが怒ってないのが奇跡だと思ったよ。(^▽^;)

 

あとは、過去に何があったのかは、やっぱりここでもぼかすんだな、と。

ハールの傷とか、ゼロとの係わりとか、匂わせる程度でしたね。

シナイベとかで詳しくやってくれないかなぁ。

魔法の塔の研究とかハールがどういう立場にいて、何を見たのかとか。

あと、魔法の塔の処分が、軽すぎるような。

アモン一人が悪いみたいになって解決したみたいだけど、

ダリムが何の処分もされず、補佐の立場に収まってるのが

信じられない。違法な研究してた上級の人達も無罪放免なの?

 

まあ、色々思うことはありましたけど、全て「ハールかっこいい!」

で打ち消されました。(≧▽≦)

これからのイベシナで、どんどん、活躍してください!