イケレボ「星座☆Love Story」

イケレボでは2月11日から20日までCPが開催されています。

 

f:id:riririorriri:20210219235740p:plain

 

前回に続いて今回も早期特典はシリウス

前回は取りませんでしたけど今回は取りました。(*^-^*)

やっぱりスチルがあるとやる気が違ってきます。

f:id:riririorriri:20210219235813p:plain

f:id:riririorriri:20210219235835p:plain

f:id:riririorriri:20210219235912p:plain

 

ロキとムースの連動特典もあります。

最近、ムースも好きになってきましたが、本編配信されるまで、

誕生日ストーリーは買うのは控えます。

f:id:riririorriri:20210219235954p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20210220000011p:plain

 

特典ストーリー

f:id:riririorriri:20210220000032p:plain

f:id:riririorriri:20210220000052p:plain

 

Vaientine彼カードガチャ。

予告の時から引くと決めてました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20210220000113p:plain

 

まずは10連目。

レイのストーリーはゲットできたけど、肝心のレイのカードが

来てくれません。(T_T)

f:id:riririorriri:20210220000253p:plain

 

20連目。

新カードが2枚も来てくれましたが、よくあるよね、

狙ったカードだけ来ないこと~。(^▽^;)

でも、流れは来てる!行ける気がする!

f:id:riririorriri:20210220000426p:plain

 

30連目。

来てくださった~~っ!!(≧▽≦)

ここで来なかったらまた深みにはまるところでした。

なんというか、レイの時はガチャ運良い気がします。(*^-^*)

その代わりハールが良くないけど……。

f:id:riririorriri:20210220000447p:plain