イケレボ「プライベート マイ・ダーリンとおやすみ彼カードガチャ」

 

イケレボでは、8月6日から16日まで復刻CPが開催されていました。

 

f:id:riririorriri:20200818202623p:plain

スタートダッシュ特典はルカ。

まだイケレボやってなかった頃のイベントなのでちょっと頑張りました。

f:id:riririorriri:20200818220026p:plain

f:id:riririorriri:20200818202841p:plain

復刻だったせいか、560個で100位以内に入れました。

f:id:riririorriri:20200818202921p:plain

今回はレイの550回がラスト。

でも、やっぱりCPで完走するのは色々な意味できつい。(^▽^;)

やっぱり取捨選択は必要かも…。

と言いつつ、なかなか捨てられない…。(;´∀`)

f:id:riririorriri:20200818202943p:plain

f:id:riririorriri:20200818202958p:plain

 

 

5日から始まった。お休み彼カードガチャにレイが登場!

これは、甘いセリフを言ってくれそう!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200818203033p:plain

40回分のガチャメダルはあるので、いざ出陣!

まずは10連。

☆5は無いけどハールの新しいカードが来てくれて嬉しい。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200818203054p:plain

 

続いて20連。

レイのストーリーゲット!

それにしても、なんでイケレボはゲットしたカードをじっくり

見せてくれないんだろう。

f:id:riririorriri:20200818203118p:plain

30連目。

ようやく☆5カードが来てくれたものの、所持済みのフェンリル。(T_T)

f:id:riririorriri:20200818203141p:plain

 

ストーリー全部ゲットしたので、ここでやめるべきなんだろうけど、

なけなしの40連目。

シリウスのおやすみ彼カードが来ました。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200818203228p:plain

諦めきれずにガチャメダル購入。

演出が普通だったので期待してなかったのですが、

そして、この表示のままで何が来たのかわからなかったのですが、

プレボで確認したら、レイのおやすみ彼カードでした。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200818203256p:plain