ディスガイア「晩夏を彩る浴衣召喚」

8月20日からイベントとガチャが始まりました。

ラジオで紹介された時からヴァルバトーゼが欲しかった!(≧▽≦)

なんだろう、そんなに通常と変わってないのに浴衣イイ!!

f:id:riririorriri:20200824184829p:plain

30連くらいでヴァルバトーゼ2人、雪丸1人くらい来てくれたらいいなぁ、

と安易な気持ちでまず10連。

ピックアップすり抜けまくってフロンが来たよ。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200824184847p:plain

20連目。

ピックアップ通り、ヴァルバトーゼが来てくれて良かった。

f:id:riririorriri:20200824184906p:plain

やっぱり日本人だから和装に魅力を感じるんだろうか?

団扇とイワシがイイ感じ。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200824184920p:plain

30連目でロザリン。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200824184938p:plain

40連目、50連目でヴァルバトーゼ。

あれ?雪丸は?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200824184952p:plain

f:id:riririorriri:20200824185010p:plain

いや~、ここ最近特攻ガチャは特攻しか出てこなかったから

すっかりそんなものだと思ってましたが、運が良かっただけなんですね。(^▽^;)

 

後編引く余裕はないので、今回はW特攻は諦めます。

まあ、ヴァルバトーゼが欲しかっただけだし。(>_<)

 

 

キャラゲートのシスティナ。

ようやくクリアできるようになりましたが、

15回もやって、1つも欠片が落ちてくれません。(T_T)

ピュアフロンなんて、ぽろぽろ落ちて魔神エトナ追い越したのに。

f:id:riririorriri:20200824185029p:plain

と嘆いていたら、戦闘不能者0人のミッションをクリアして、

欠片も2つゲットできて、ようやく来てくれました!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200824185108p:plain