ディスガイア「召喚!3連発!」

ディスガイアではハーフアニバーサリーが開催中です。

レイドが本格的に始まったり、色々ありますが、私が一番うれしかったのは

昔のイベントが遊べること。簡単ではなさそうですが、報酬キャラが

再入手できるということで、根気よくやれば、報酬キャラも10凸夢じゃない!

今はイベント中なので、また凪の時間にでもやってこうと思います。(*^-^*)

 

さて、ガチャです。

まずは今のイベント、体育災の後編。

f:id:riririorriri:20200528193836p:plain

10連目。

ピックアップをすりむけましたが、初のセラフィーヌで私的には当たり。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200528193902p:plain

ディスガイア5のヒロインのようでヒロインじゃない不遇のキャラ。

でも、可愛いし、いい子だし、悪魔らしくて好きです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200528193920p:plain

20連目はフーカ。

これで3凸。あと2枚くらい来てほしい。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200528193936p:plain

30連目はラズベリル。

これで2凸目。

f:id:riririorriri:20200528193959p:plain

今回は確定のみというしょっぱい結果。

前編が良すぎたとはいえ、もう少し欲しかった。(^▽^;)

 

 

続きまして、ハーフアニバーサリーで復刻した晴れ着ロザリン。

他のイベントキャラはプレミアム召喚に入ったのに、晴れ着ロザリンだけ

入らないという……。

こちらも全編後編に分かれていて、後編は黒サンタラハールがピックアップだけど、

黒サンタラハールはプレミアムに入るの狙わなくてOK。

f:id:riririorriri:20200528194037p:plain

10連目、☆4が来るも、普通のロザリン……!(T_T)

ロザリンはこれで7凸目。

f:id:riririorriri:20200528194101p:plain

20連目。

☆4が来てくれましたが、キリア……。

ほんと良く出るなぁ。キリアもこれで7凸目。

f:id:riririorriri:20200528194127p:plain

そして、30連目。

確定の☆4はラズベリル。ラズベリルはこれで8凸目。

f:id:riririorriri:20200528194148p:plain

せめて、何か限定キャラが出て欲しい!

悪あがきの10連では、☆4は来ませんでした~!(´Д⊂ヽ

f:id:riririorriri:20200528194211p:plain

むう、追加で課金するか、悩む。(^▽^;)

 

召喚の3発目はハーフアニバーサリーのキャンペーンの無料10連。

まあ、☆4なんて、そうそう出ないだろうけど、イベントキャラが

来てくれたら嬉しいな。ラハールちゃん凸りたいっス。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200528194257p:plain

1日目。

おお!ラズベリル!これで8凸目。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200528194314p:plain

そして、2日目。

ロザリンド!ロザリンドも8凸目。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200528194333p:plain

この調子でイベントキャラにも来てほしいけど、

あと3回、そんな幸運は無いだろうなぁ。(^▽^;)

 

ログインボーナスも、ミッションもあります。

ところで、彫像の使い時がいまだにわかりません。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200528194401p:plain