イケレボ「復刻・恋人はボディーガード」

イケレボでは復刻のストーリーイベントが開催中。

今回のイベントは私がイケレボやり始めたころに開催されてたもので、

レイとゼロのプレミアムをクリアした記憶があります。

ヨナのことは、本編やるまで興味なかったからなぁ。

そんな懐かしい気持ちになりながら楽しく参加しました。(*^-^*)

復刻ついでにこのテーマでハールのストーリーもやってほしい~。(*´▽`*)

f:id:riririorriri:20200525161301p:plain

f:id:riririorriri:20200525161527p:plain

f:id:riririorriri:20200525161603p:plain

f:id:riririorriri:20200525161639p:plain

f:id:riririorriri:20200525161706p:plain

早期全END特典は気になりましたが、28日までやってるイベントなのに

23日までにやるのはもったいない気がして、ぎりぎりまで迷っていましたが、

結局取ってしまいました。(^▽^;)

魔法のしずく(レア)をもらうのに乙女度が70000も必要なら、

全ENDクリアに必要な数値もそれくらいだろうし、どうせアイテム使うよね、

どうせアイテム使うなら特典取った方が良くない?みたいな流れで。(^▽^;)

イケシリの中で、イケレボが一番お金使っちゃう。

イケレボはカードガチャも魅力的だからね!つい!(>_<)

f:id:riririorriri:20200525161837p:plain

f:id:riririorriri:20200525161926p:plain

f:id:riririorriri:20200525161955p:plain

f:id:riririorriri:20200525162028p:plain

f:id:riririorriri:20200525162201p:plain

f:id:riririorriri:20200525162311p:plain

ランキング特典、今のところ100位以内に入ってるけど、

最終日までは自然回復のみで行く予定なので、どこまで下がるか…。

f:id:riririorriri:20200525162333p:plain