イケメン戦国「甘い蜜に乱れる恋情」

イケメン戦国では今日までストーリイベントが開催されてました。

なんか、最近イケメン源氏伝でも似たようなテーマでやったような…。

f:id:riririorriri:20200523214745p:plain

今回は、家康、謙信、信玄の3人。

f:id:riririorriri:20200523214817p:plain

今回の中で家康のストーリーが一番良かったかな。

でも、物を知らないイケ戦のヒロインが良く「媚薬」なんて言葉が

出てきたなぁ、と違和感。

精力の付く漢方が入ってるって言うなら普通に「精力剤」でいいんじゃない?

f:id:riririorriri:20200523214840p:plain

謙信のストーリーも、じつは思い込みでしたというオチ。

てっきり謙信は常にヒロインに発情してるから効かないのかと思った。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200523214923p:plain

信玄の話が特にひどかった。

体調が悪いという信玄を夕方まで放っておくヒロインもどうかと思うし。

幸村に相談したと思ったら、「何かあった?」と聞かれて、

信玄が告白されたことを話すし。

話の流れ的には、ただ、体調が悪いだけじゃないとヒロインが思った理由、

人目のあるところで迫られたことを話すべきでしょ?

まあ、そんなこと人に話すことではないけど。

とにかく話が無理やりすぎる。

告白してきたお針子も「思いが叶う練り香」とだけ言われてて使うのなら

まだしも、「誘惑する効果」があって、「身体が熱くなって、抑制が効かなくなる」

って、噂とはいえ知ってて使うとか、相手を嵌める気満々なくせに、

「恋仲とは知らずに告白してごめんなさい」とか言わせるとか…。

そして、スウィートではまたまた思い込みというオチ。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200523215051p:plain

 

今回のストーリーは私的にはハズレ回。

次回に期待します。(^▽^;)