イケレボ「本能のままに奪って」

イケレボでは7月30日から8月5日まで、ストーリーイベントが

開催中。

今回はいつもと違い、1キャラに3ENDあります。

しかも、1ENDの続きが2END、2ENDの続きが3ENDという構成。

それにしても、12END もあるのに期間が短すぎませんかね。(^▽^;)

イケレボもどんどん厳しくなるのかしら?

f:id:riririorriri:20200805143818p:plain

今回は、イケレボ史上最も過激なイベントらしく、

最初から大人なシーンがあり、そして、最後のストーリーでは

いつになく直接的な描写が多かったです。

うん、でもヨナはちょっとどうかと思った。

そのままホテルでいいじゃん、と。

f:id:riririorriri:20200805143942p:plain

f:id:riririorriri:20200805144014p:plain

f:id:riririorriri:20200805144210p:plain

f:id:riririorriri:20200805144238p:plain

早期特典は早期全END以外はとりました。

ヨナのストーリーなら頑張らないわけにはいかんのです。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200805144304p:plain

f:id:riririorriri:20200805144331p:plain

エピローグ。

まだランスロットの最後のストーリーを読んでないので

まだレイのエピローグは読んでないのですが、

3END目の彼目線で、そんなに新しいことはなかったです。

もっと、どんなことを考えてたのか、知りたかったです。

特にシリウス

f:id:riririorriri:20200805144354p:plain

f:id:riririorriri:20200805144418p:plain

ラブ度特典。

以前はこの数値がFCの目安になったりもしましたが、

最近は全くあてになりません。(;´∀`)

f:id:riririorriri:20200805144453p:plain

ランキング特典。

この彼服はレイに似合いそうだけど、絶対に無理だな。

f:id:riririorriri:20200805144559p:plain

 

なんか、8月のスケジュールを見るとランスロットの鏡の国編配信時の

CPが6日と恐ろしく短いですが、ほんとにこれから締め付けが厳しいのかな。(^▽^;)

次は復刻CP、復刻ストーリーイベントで、またしばらくハールには

会えなそうですが、シナリオ追加してくれたりしないかなぁ?

今日からのガチャにもハールはいないし……。

その次のKISS彼カードガチャは期待してもいいですか?(≧▽≦)