イケメン戦国「艶めく夏に交わる吐息」

イケメン戦国ではストーリーイベントが開催されていました。

今回のストーリーは3つとも良かったです。

信長様は続編の時に引き続き、姫への想いが溢れまくってるし、

政宗政宗らしく惚れ惚れするような男っぷりを見せてくれました。(≧▽≦)

元就はまだ本編の途中なのでどういう経緯で恋仲になるのか

すっごく不思議。

最初は、奴隷扱いされるということで、信玄の時みたいにちょろいんに

なるんじゃないかと心配していたのですが、今のところ姫は頑張ってます。

ただ、一つ気に入らないのは、好きでもない男に触られて、すぐ身体が

熱くなるのはどうかと思います。特に自分を奴隷扱いしてくる人に対しては…。

頭お花畑だからしょうがないのか?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200808222816p:plain

f:id:riririorriri:20200808223003p:plain

f:id:riririorriri:20200808223032p:plain

f:id:riririorriri:20200808223056p:plain