イケメン戦国「あなたから私が消えたとしても2」

ブログを読み返していて、書くのをすっかり忘れていたのに

気付きました。(^▽^;)

書いたのは10月7日ですが、イベント開催は9月15日から

9月23日まででした。

 

書下ろしイラストもあった扉が撮ったはずなのに見つからない…。

 

家康はちょっと自分のことばっかりでヒロインの気持ちを

もう少し考えてあげても…。と思いました。

まあ、こういうテーマはヒロインの苦しみが醍醐味なので許す。

まあ、家康は天邪鬼だからってことで。

f:id:riririorriri:20201007221312p:plain

 

政宗は、信玄の時と似てて、覚えてないのに口説かれるっていう。

同じ人なのに、触れる時の気持ちが違う。それを感じて苦しむヒロイン。

そして、それを感じ取って気遣う政宗が良かった。

政宗らしいストーリーで良かったです。

f:id:riririorriri:20201007221341p:plain

 

光秀もまた光秀らしい。

覚えてないのに、すぐに状況を把握して何事もないように

振舞うのはさすがです。

でも、それがヒロインを苦しめることになると。

f:id:riririorriri:20201007221406p:plain

 

幸村はまた一味変えてきましたね。(*^-^*)

全く覚えてないわけでなく、惹かれあってた頃で

記憶が止まってるという、なんとも美味しいシチュエーション。

ヒロインが春日山城にいて、呑気に喜んでるように見える

幸村が良いです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201007221433p:plain

 

時間がたってから書いたけど、意外と内容覚えてました。(^▽^;)