イケメン王子「オトナのナイショは蜜の味」

イケメン王子では9月14日から9月25日までCPが開催中。

2回目のCPです。

f:id:riririorriri:20200921170200p:plain

やっぱり早期とかランキング特典は狙わない方向で。

報酬カードがシュヴァリエかリヒトか、ルークかサリエルの時は

全力で臨みます!。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200921170245p:plain

f:id:riririorriri:20200921170309p:plain

f:id:riririorriri:20200921170332p:plain

f:id:riririorriri:20200921170736p:plain

ラヴィス、リヒト、ノクトのストーリーは読みました。

ていうか、クラヴィスの秘密気になりすぎるんですけど~!Σ(・ω・ノ)ノ!

そして、リヒトとノクト。似てない双子だと思ってたけど、

嫌いなものが同じでほっこりしました。(*^-^*)

シュバリエのストーリーまでは頑張りたいけど、今回は遠いなぁ。

f:id:riririorriri:20200921172203p:plain

f:id:riririorriri:20200921172258p:plain

 

パネルチャレンジ。

特典にどのガチャでも引けるガチャチケットがあるけど、

ロイヤルパスのガチャチケもこれに変えてくれないかなぁ。

スタンダードガチャに限定ガチャカードが増えていくなら

まだいいけど、でも、なんか損した気分。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200921172349p:plain

 

そして、イケメン王子でもボイス付きのストーリー販売が

始まりました。

しかし、4人セットか、レオン&イヴのセット、シュヴァリエ&ノクトの

セットのみ。単体での販売ならシュヴァリエは迷わず買ったのに。(^▽^;)

もしくはシュヴァリエの方にストーリーチケットがついていたら…。

悩み中だけど、買っちゃいそうな予感。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200921184436p:plain