イケメン王子「美女と野獣のクリスマス Part1」

イケメン王子ではストーリーイベントが11月26日から

12月6日まで開催されていました。

今回はりひと、レオン、イヴの3人。

シュヴァリエは?と思いましたが、Part2があるんですね。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201206192946p:plain

 

相変らずプロローグはアレですが、みんなの前でリボンつけてる

理由を言っちゃうベルもアレですが、みんなの前でも構わず

いちゃいちゃするリヒトはリヒトっぽい気がして良かったです。

リヒトだけエピローグ買いました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201206193037p:plain

f:id:riririorriri:20201206193409p:plain

 

ストーリーは良かったけど、やっぱりレオンの喋り方が

苦手……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201206193546p:plain

f:id:riririorriri:20201206193629p:plain

 

イヴのストーリーも良かったですが、やっぱり26歳にしては

幼いような……。(^▽^;)

でも、馬車のシーンは好きです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201206193706p:plain

f:id:riririorriri:20201206200037p:plain

 

前回から始まった愛情度10万でストーリーが貰える特典が

今回もあります。でも、今回は見送りで。

f:id:riririorriri:20201206200153p:plain

 

Part2の情報もあちらこちらにあります。

連動特典の情報。でも、Part2がいつから始まるのか

明記されていません。

f:id:riririorriri:20201206200300p:plain

 

と思ったら、お知らせに書いてありました。

Part1が終わってすぐPart2が始まる最初のストーリーイベントと

同じ形式ですね。

f:id:riririorriri:20201206202332p:plain

 

と思ってたら、12月7日始まりになりました。

それよりびっくりなのが、シュヴァリエ、ノクトは確定と

思ってましたが、最後の一人がジンだとは思ってませんでした。

てっきりシュヴァリエ派のクラヴィスがルークだと思ってました。

もしかして、次の本編配信はジンなんでしょうか?

リヒト本編まで読んで想うことなんですが、それぞれの王子たちとの

ストーリーにおいて、前国王と王子たちとの母親の物語が

すごく重要な気がするんだけど…。ジンの本編でそこらへんが

明かされてくれないかなぁ。

f:id:riririorriri:20201206203058p:plain

 

以下、特典アバター

f:id:riririorriri:20201206200933p:plain

f:id:riririorriri:20201206201054p:plain

 

目のアバターが欲しくて早期全プレミアムEND特典は

獲りました。

f:id:riririorriri:20201206201739p:plain

f:id:riririorriri:20201206201817p:plain

f:id:riririorriri:20201206201920p:plain

f:id:riririorriri:20201206202019p:plain

 

 

f:id:riririorriri:20201206202148p:plain

 

今回はパネルミッションありました。

Part2にもあるかな?

f:id:riririorriri:20201206202753p:plain