イケレボ「甘美な命令で痺れさせて」

イケレボでは11月30日から12月6日までストーリーイベントが

開催されていました。

 

f:id:riririorriri:20201206221253p:plain

 

今回もまったりやろうかと思っていたんですが、

レイとヨナのストーリーが良かったので、ちょっと頑張りました。

ただ、ヨナがドSって言うのは違和感が…。(^▽^;)

オリヴァーの方が今回のテーマにはあっていたような。

そして、相変わらずランスロットは事態を複雑にするなぁ、と。

理由を言わないで軟禁するなんて、納得できるわけがない。

理由を知って反省するアリスがどうかしてる。

f:id:riririorriri:20201206221650p:plain

f:id:riririorriri:20201206232358p:plain

f:id:riririorriri:20201206232427p:plain

f:id:riririorriri:20201206232504p:plain

 

本気を出したのですが、早期プレミアムEND特典は

時間がなくて間に合いませんでした。

全END特典も諦めようと思ってましたが、どちらにせよ

課金するなら取っておこうと思って、取りました。(^▽^;)

でも、48時間で4話読むのはさすがにキツイ。

もう少し緩和してくれないかなぁ。(T_T)

f:id:riririorriri:20201206232610p:plain

f:id:riririorriri:20201206232646p:plain

f:id:riririorriri:20201206232728p:plain

f:id:riririorriri:20201206232822p:plain

f:id:riririorriri:20201206233148p:plain

f:id:riririorriri:20201206233410p:plain

f:id:riririorriri:20201206233430p:plain

f:id:riririorriri:20201206233514p:plain