イケレボ「Sweet Princess」

イケレボでは復刻ストーリーイベントが開催されてました。

 

f:id:riririorriri:20200824191612p:plain

2018年に開催されていたということで、参加済みでした。

始めたばかりの頃で、ランスロットフェンリルのプレミアムをクリア済み。

ランスロットに至っては、手紙が貰えなかったので不思議だったんですが、

前回の時に両ENDクリア済みだったようです。

今だったらヨナを1番に読むことを考えると、本編読む前はホントにヨナのこと

眼中になかったんだなぁと感慨深いものがあります。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200824191644p:plain

f:id:riririorriri:20200824191715p:plain

f:id:riririorriri:20200824191736p:plain

f:id:riririorriri:20200824191759p:plain

 

早期は諦めました。

ストーリーは気になったけど、ハールが出てきてもちょっとだろうと思うと

頑張れなかった。

でも、75000の愛情度特典の魔法のしずく(レア)を取りに行ったので、

早期目指しても良かったかも。(^▽^;) 

f:id:riririorriri:20200824191847p:plain

 

f:id:riririorriri:20200824191936p:plain

f:id:riririorriri:20200824192006p:plain

 

そんなわけで、復刻というのもあって、順位が100位以内に入れました。

やっぱり早期狙えばよかった…。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200824192025p:plain