イケレボ「くっつきLOVEハプニング」

イケレボでは8月31日から9月6日までストーリーイベントが

開催されてました。

今回はこの4人!

ようやく!待ちに待った!!ハールがキターーー!!!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200907235126p:plain

ハールのストーリーで気になったのは、魔法学者と渡り合っても

平気だったのに、素人を相手に魔法使って眩暈を起こすのはおかしい気がします。

そのあとすぐにまた魔法使ってるし。設定ブレブレな気がしちゃう。

というか、ハールは最小の魔力で最大の効果を出せる最強の魔法使いなんだから、

そこ大事にして欲しい。

f:id:riririorriri:20200907235143p:plain

ヨナのストーリー。

アリスはくっついて困ることに着替えとお風呂を上げていますが、

やっぱり乙女ゲーの世界にトイレはないんだなぁ。(^▽^;)

ちなみに、アリスが着替える時は頭に手を置けばいいと思うよ。

f:id:riririorriri:20200907235200p:plain

そして、ランスロット

両手が使いたいなら膝に座らせるんじゃなくて、

後ろに立たせて肩に捕まってもらえばいいんじゃないかなぁ。

隣に椅子を用意して、腕か足に手を置いてもらうとかね。

f:id:riririorriri:20200907235215p:plain

カイルもね、おぶさってもらうんじゃなくて後ろで肩に手を

置かせればいいと思うよ。

今回のストーリー乙女ゲーらしさを重視するあまり、

効率悪いことをやらせてるのが気になりました。(^▽^;)

それか、くっつきたくてわざとそんな支持を出してると解釈すべき?

f:id:riririorriri:20200907235233p:plain

 

早期はとらないつもりだったんですが、ランスロットのストーリがもらえる

全ENDクリア特典の期日がイベント終了1日前だったので、

まあいいか、と思って取っちゃいました。(≧▽≦)

でも彼目線ストーリー良かったです。

f:id:riririorriri:20200907235255p:plain

f:id:riririorriri:20200907235312p:plain

f:id:riririorriri:20200907235346p:plain

f:id:riririorriri:20200907235411p:plain

今回はラブ度特典の数値がイイ目安になってました。

早期全ENDクリアして、残り1日で達成できる無理のない設定でした。

いつもこうだといいのになぁ。

f:id:riririorriri:20200907235436p:plain

ランキングは150位以内には入れませんでしたが、

ドレスはもらえました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200907235453p:plain