魔界戦記ディスガイア「最凶魔王フェス!9月!」

9月の最凶魔王フェス、新キャラはデスコXENOでした!

順番逆じゃね?(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200907222621p:plain

ログインボーナスも変わらずあります。

こういうとこマメだと思います。

f:id:riririorriri:20200907222645p:plain

 

フェス限は6人になりました。

来月からは7人に増えるのではなく、キャラを選出して

変わらずフェス限は6人のまま開催されるらしいです。

来月いないのは順番から言って、暴君でしょうか?

覚醒ロザリンがどんどん遠くなる……。(T_T)。

f:id:riririorriri:20200907222723p:plain

さて、今回はどうせフェス限は出ないだろうと、

確定ありの復刻イースターガチャの方をまわしてしまったので、

フェス中に搔き集めても50連分しか石がありません。

そしたら、30連目で暴君が出てくれました。

2体目を育て中なので、凸ができる!(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200907222804p:plain

石を搔き集めてようやく臨んだ50連目。

セラフィーヌとシシリーかぁ~~。(;^ω^)

来月は魔王フェスに全力を注ごう。

f:id:riririorriri:20200907224606p:plain

 

はい、そんなわけで復刻イースターガチャ。

50連ごとに確定があるのは魅力的。

f:id:riririorriri:20200907224638p:plain

20連目で通常セラフィーヌとシシリー。

魔王フェスの最後とおんなじだ。

f:id:riririorriri:20200907224730p:plain

確定の50連目ではイースターマオ。

f:id:riririorriri:20200907224831p:plain

最初は50連でやめようと思っていたのですが、

ついついバニーセラフィーヌに欲が出てしまいました。(^▽^;)

 

60連目ではゴードン。

f:id:riririorriri:20200907225000p:plain

70連目ではラズベリル。

色々救済システムができたので、10凸済みのキャラがいても

悔しくありません。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200907225029p:plain

そして、100連目。

こっちもマオが来たら嫌だなぁと思ってましたが、見事、

バニーセラフィーヌが来てくれました!(≧▽≦)

魔王フェスを引く回数が減っちゃったけど、

この結果なら後悔はないです。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200907225101p:plain