ディスガイア「プラチナム召喚・RE:BORN ルーシー参戦!」

ラチナム召喚に2部のキャラの子が追加されました。

2部はまだやってませんが、可愛いので回す!(≧▽≦)

2部のキャラの時はRE:BORNが付くんでしょうか?

こちらでも欠片がついてきます。

そして初めての120連でキャラ確定。

魔王フェスでも導入してくんないかな。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200720171922p:plain

まずは10連。

なんと、一発で引けた!(≧▽≦)

これは次の魔王フェスは期待できなさそうだ。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200720172023p:plain

ここで満足して、石を温存しておくつもりだったんですが、

例のごとくガチャ動画を見て、プラチナムでしか出ないキャラが

出てるのを見て、もうちょっとだけまわすことに。(^▽^;)

 

20連目。

f:id:riririorriri:20200720172101p:plain

確定ありの30連目。

昇格2回ありで、初のゼロッケン、ルーシー、クリストが

来てくれました。(*^-^*)

ピックアップのサファイア欲しかったけど、今回はここまで。

f:id:riririorriri:20200720172135p:plain

 

明日からは水着イベント第2弾?が始まりますね。

ラハールちゃんはぜひとも欲しいところ!(≧▽≦)