ディスガイア「最凶魔王フェス・6月」

今月も最凶始まりました最凶魔王フェス。

新キャラが参戦しましたが、まさかのある意味オリジナルキャラ。

別に無理やり新キャラ入れなくてもいいのになぁ、と

前回と前々回のキャラをゲットできなかった私が思います。(^▽^;)

でも、このフーカ、髪の毛がボブなのに初めて気づきました。いいね!

f:id:riririorriri:20200629161207p:plain

ログインボーナスもあります。

f:id:riririorriri:20200629161225p:plain

で、ガチャです。

私は覚醒ロザリンが欲しい!欲しいんだよ~!(>_<)

f:id:riririorriri:20200629161242p:plain

 

結果。

f:id:riririorriri:20200629161300p:plain

f:id:riririorriri:20200629161322p:plain

f:id:riririorriri:20200629161445p:plain

f:id:riririorriri:20200629161517p:plain

………。

そんな予感はしてたけど。

フェス限はともかく☆4もここまで出ないとは。

最後の50連なんて、確定がなかったらオール☆2でしたよ?

ほんとに確率1.5倍に上がってる?

最凶魔王フェスには縁がないのかなぁ。(T_T)