ディスガイア「クリスト&サルバトーレ召喚!」

昨日から、ディスガイアではプラチナム召喚が始まりました。

今回追加されたのはクリストとサルバトーレ。

最凶魔王フェスの為に今回は我慢しようと思っていたのですが、

ドーピングルーレットで、「200」が出たので運試しに引いてみることに。

f:id:riririorriri:20200617215601p:plain

10連目。

早速クリストが出てくれました。(≧▽≦)

クリストさんの状態異常回復が気になってたので嬉しい。

ここでやめても良かったんですが、止めるわけがない。

f:id:riririorriri:20200617215624p:plain

f:id:riririorriri:20200617235519p:plain

40連目にまたしてもクリスト。

f:id:riririorriri:20200617235558p:plain

確定の50連目はフーカでした。

アルマースかマジョリタが良かった……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200617235615p:plain

 

ディスガイアはガチャばっかりブログにしてますが、

ちゃんとプレイもしています。

先日、ようやく「オート転生」を使ってみましたが、

あれ、便利でいいし、EXPが無駄にならなくていいし、

便利でいいと思って使いまくっていたら、転生素材や、

HLがごっそり減ってしまいました。(^▽^;)

また稼ぎに行かなきゃ。(>_<)