イケレボ「イケナイお仕置き」

イケレボでは3月29日から4月9日までストーリーイベント開催中。

今回は6人。今までならヨナのエピローグまで読めればいいと思ってた

所だけど、前回のストーリーイベントからシリウスも気になりだしたので、

シリウスのエピローグまで行きたい。

f:id:riririorriri:20200406191102p:plain

f:id:riririorriri:20200406191230p:plain

f:id:riririorriri:20200406191316p:plain

f:id:riririorriri:20200406191344p:plain

f:id:riririorriri:20200406191423p:plain

f:id:riririorriri:20200406191619p:plain

f:id:riririorriri:20200406191838p:plain

早期全END特典をゲットするために、全クリしたのですが、

お仕置きへの流れが納得できる話はシリウスだけだったかな。

ヨナは可愛いので許すとしても、ランスロットはもう少し

コミュニケーション大事にしよう、と思うし、

エドガーに至っては「お仕置き」って何だっけ?って感じ。

まあ、それぞれらしいと言えばらしい話だけど、もう少しお仕置きに至る

必然性が欲しかったな。ちょっと無理やりな感じがしました。

 

 

今回は早期全END特典狙いのため、全ての特典をゲットできました。

f:id:riririorriri:20200406192352p:plain

ストーリーイベントで得点に彼カードがつくのって初めて?

毎回これだと課金が止まらなくなりそうなんですけど~。(^▽^;)

嬉しいけど、困る。

f:id:riririorriri:20200406192429p:plain

そんなわけで全ENDクリア特典もゲット。

またクローゼットを圧迫する……。

f:id:riririorriri:20200406192551p:plain

f:id:riririorriri:20200406192624p:plain

こちらも全部ゲット。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200406192809p:plain

ランキング特典。

彼服良いけど、150位以内は無理。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200406192742p:plain

そろそろイベントでハールに会いたいんだけど、

4月後半のストーリーイベントは2つとも復刻みたいなんで、

無理かなぁ。ハールのシナリオ追加にならないかなぁ。(*^-^*)

 

 

イケレボのエイプリルフールは方言男子。

オリバーが何言ってるか全然わかんない。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200406192901p:plain

f:id:riririorriri:20200406193641p:plain

f:id:riririorriri:20200406193730p:plain