イケレボ「満月の下でキスして」

イケレボではバレンタインストーリーイベントが開催中。

ちょっと気が早すぎる気がするけど、バレンタインの時はCPを

やるんでしょう。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200130230209p:plain

今回は、レイ、ハール、ランスロットとオリバーの4人。

全員のプレミアムと、レイとハールのスウィートを読み終えました。

どのストーリーも良かったです。( *´艸`)

でも、ハールのストーリーでダムが出てきたけど、ハールのことを

相談するってことは、ダム=ダリムって、わかってるんだよね?

あと、今回プレミアムの数値が上がってました。

その代わり?スウィートの数値が下がってましたが……。

f:id:riririorriri:20200130230228p:plain

f:id:riririorriri:20200130230347p:plain

f:id:riririorriri:20200130230429p:plain

f:id:riririorriri:20200130230503p:plain

さて、今回もエピローグを全部ゲットするには、コンプリートした後

+2ルート分読まないといけません。

本編配信キャラが増えて、イベントのルートが増えると辛いなぁとは

思ってましたが、同じ話をもう1回読まなくちゃいけないなら

イベントキャラもう一人増える方が良いなぁ。

限定ストーリーつけるなら、手間は変わらないと思うんだけど……。

f:id:riririorriri:20200130230817p:plain

早期は諦めましたけど、10END目指すなら髪型くらいは

取っておけばよかったかも……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200130230527p:plain

ランキング特典。

手紙が貰えるのは750位まで。

ランキングは狙うと辛いので、気にしない方向で。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200130230752p:plain

f:id:riririorriri:20200130230935p:plain