魔界戦記ディスガイアRPG

 

f:id:riririorriri:20200206230017p:plain

再開してたのを、緑川光さんのブログで知りまして、

2か月ほど前から始めてました。(≧▽≦)

最初はやる時間もないしほぼログインだけだったんですが、

先日開催してた「魔神エトナ」をゲットできるイベントが、

LV1900は必要、ということで、今日まで開催のイベントから

まじめにやることに。

f:id:riririorriri:20200206232242p:plain

f:id:riririorriri:20200207235953p:plain

パーティーはこれで。

全員LV1100まで上げることができました。(*^-^*)

ちなみに、ラハールはリセマラで。

ロザリンは前回の銃&魔物キャラのピックアップの時出てくれました。

ラズベリルはいつの間にかいた。(^▽^;)

イベント途中にはランク19だったのがイベ終わりには27になってました。

f:id:riririorriri:20200208000012p:plain

で、今回のイベントで、助っ人キャラとしてデスコが全体攻撃を

早く出せる、凄く使える子と判明したので、ピックアップガチャを

引いてみました。

f:id:riririorriri:20200208000052p:plain

出た!(≧▽≦)

しかも、10連1発目で!

ロザリンの時はもっと手こずったのに……。(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200208000128p:plain

次はアルマースが来た時の為に出来るだけ温存。

 

それにしても、LV9999だったりアイテム界も相変らず100階だったり、

キャラ数も多いわ、なのに、出撃人数5人で、育てられる数が少なかったり、

考えると気が遠くなりますが、あまり根を詰めずにまったりやろうと

思います。考えたら、負けだ。

汎用キャラも好きな子多いんだけど、そこまでたどり着けるだろうか…。(^▽^;)

 

 f:id:riririorriri:20200206233850p:plain

ディスガイアの発売が17年前の1月30日だそうで、

ログインボーナスにスペシャルバトルが追加で来ました。

f:id:riririorriri:20200206233941p:plain

うまうま。(*^-^*)