イケメン戦国「謙信誕生祭」

2月1たちから7日、今日までストーリーイベントが開催されてました。

 

f:id:riririorriri:20200208003722p:plain

今回も、まばたきする彼カードがランキング特典で貰えます。

今回のイラストはとっても好み!( *´艸`)

けど、ランキングはとても無理なので少しでも大きい画像を残す!

ところで、これどう言うポーズなんだろう?やけに艶っぽいんですが…。

f:id:riririorriri:20200208003746p:plain

今回は2ストーリー。

どちらの話も可愛くて良かったです。

特に「軍神と守護神」がプレミアムもスウィートも良かったです。

f:id:riririorriri:20200208003821p:plain

f:id:riririorriri:20200208003839p:plain

誕生日シナリオも買いました。

今年のスチル、足にキスしてるのが謙信らしいっちゃらしい。(^▽^;)

読むのが楽しみ。(≧▽≦)