イケメン源氏伝「ねえ先生、優しく教えて」

イケメン源氏伝では1月31日からストーリーイベントが開催中。

今回は未配信の重衡が登場。

ということは、次の本編配信は重衡かな?(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20200209201914p:plain

f:id:riririorriri:20200209202040p:plain

f:id:riririorriri:20200209202111p:plain

f:id:riririorriri:20200209202200p:plain

あとは重衡のスウィートを読むのみなんですが、

今回はちょっと玉藻の話が私的には今イチでした。

でも、3人ともエピローグ買いましたが…。(≧▽≦)

 

f:id:riririorriri:20200209202306p:plain

今回の書下ろし彼カードは重衡。

今回も愛情度120000で獲得できます。

全ENDに必要な愛情度が75000くらいなので、

カードの為に結構どら焼き食べないと……。(^▽^;)

早期プレミアム取るためにどら焼き20個食べたけど、それでも愛情度36000くらい

だったから、追加で30個くらい食べなきゃなのか、きついなぁ。

f:id:riririorriri:20200209202331p:plain

ランキング特典はスルー。

f:id:riririorriri:20200209202412p:plain

早期全END以外はとりました。というか取る予定。

 

今回も特攻ガチャあります。

が、今回から以前の特攻ガチャのアイテムも入ることに。

出来れば通常がちゃに混ぜて、特攻がちゃには混ぜないでほしかった。(T_T)

f:id:riririorriri:20200209202616p:plain

そして、NEWは多いものの、特攻アバターはひとつもゲットできず。

これからは特攻ガチャも欲しいものがある時だけ引こうかな。

特攻効果も劇的にあるわけじゃないみたいだし。

初夢がちゃで頼朝様が引けなかったの引きずってるし。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200209202655p:plain

パネルチャレンジ。

他のイケシリでもこれやってくんないかなぁ。

f:id:riririorriri:20200209202816p:plain

 

源氏伝証で☆4確定がちゃ札をもらえたので、早速引いてみました。

ここでも過去の限定カードが追加されてます。これは良き。

頼朝様、こ~い!!

f:id:riririorriri:20200209202922p:plain

 

☆4だけど、持ってないカードが来た!(≧▽≦)

頼朝様ってだけで当たりです!

f:id:riririorriri:20200209202945p:plain

 

今は、弁慶の2週目をスルーして、頼朝様の3週目読んでます。

2週目はプレミアムストーリー回収だったので、

3週目は彼目線を回収していこうと思ってます。(≧▽≦)

本編読まなくても回収は出来るんだけど、読みながら回収したいので。