イケメン王子「この夜に媚薬を溶かして・シュヴァリエ誕生日」

イケメン王子では10月29日から11月9日まで

ストーリーイベントが開催中。

f:id:riririorriri:20201108232027p:plain

シュヴァリエだけエピローグ購入。

今回のエピローグも特大の爆弾落としてくれます。(*^-^*)

なんというか、シュヴァリエはアメとムチの塩梅が秀逸で、

ドはまりしています。アメ1、ムチ9の割合なんだけど、

そのアメが極上の1粒で病みつきになります!(≧▽≦)

まあ、ストーリーを読んでて、どんな扱いされても喜んじゃう

ドM調教進んでいくベルに「この子、大丈夫か?」と

心配になりますが……。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201108232052p:plain

f:id:riririorriri:20201108232112p:plain

f:id:riririorriri:20201108232131p:plain

f:id:riririorriri:20201108232201p:plain

f:id:riririorriri:20201108232224p:plain

 

今回は特別特典として、イブとリヒトのストーリーが貰えます。

それにしても、イブはともかくとして、リヒトの獲得条件は

厳しすぎませんかね?

まだ本編配信前だしと迷ってましたが、結局取ることにしました。

f:id:riririorriri:20201108232247p:plain

早期全ENDは取らなかったんですが、リヒトのストーリーを

貰うんだったら、取ればよかった。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201108232315p:plain

f:id:riririorriri:20201108232337p:plain

全エピローグ特典は全END特典の色違いですね。

前からだけど、ちょっとせこいなぁと思ってしまいます。

f:id:riririorriri:20201108232356p:plain

リヒトのストーリーをもらうので、愛情度特典は

全部貰いました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201108232433p:plain

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20201108232452p:plain

パネルチャレンジ。

f:id:riririorriri:20201108232541p:plain

一応、FVタイム。

f:id:riririorriri:20201108232601p:plain

 

11月1日はシュヴァリエの誕生日ということで、

ストーリー販売がありました。(*^-^*)

もちろん、スペシャルの方を購入しました。

こちらのストーリーも良かったです。

ラヴィスとの関係にほっこりしました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201108232650p:plain

 

新しいガチャが来ました。

☆4のルーク狙いで引いたのですが、

f:id:riririorriri:20201108232742p:plain

まさかの☆5が来てびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

そのあと数回引きましたが、ルークは来てくれませんでした。

無駄に運を使ってしまった気がする~。(;^ω^)

f:id:riririorriri:20201108232804p:plain