イケメン源氏伝「この愛を賭けて」

11月1日から10日までストーリーイベントが開催されていました。

今回はVSイベントでしたが、そんなに不自然な展開は無くて

楽しめました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201111144136p:plain

頼朝と鞍馬は珍しい組み合わせ。

でも、最後は運勝負にしてくれて良かった。

運も実力のうちというけど、ほんとに実力で負ける

頼朝は出来れば見たくない。(*^-^*)

鞍馬は本編配信も決まりましたね。楽しみ。

f:id:riririorriri:20201111144409p:plain

2番目に読んだのは盛長のストーリー。

次に来る本編は幕府側だと思ってたから盛長か景時だと

思って楽しみにしてたけど、まだまだお預けのようです。

f:id:riririorriri:20201111144437p:plain

重衡と与一。

因縁の相手だけど、それは立場上のことで、

本当はお互いのことをわかり合ってる2人が良いです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201111150127p:plain

今回はどのストーリーも良くて、

エピローグを全部買ってしまいました。(*^-^*)

 

早期特典は盛長を2番目に読みたかったので諦めましたが、

最後ぎりぎりになってしまったので、狙った方が

後あと楽できたかも。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201111150255p:plain

f:id:riririorriri:20201111151013p:plain

 

FCギリギリの数値だったので、愛情度特典は60000の

物しか取れませんでした。

f:id:riririorriri:20201111152007p:plain

 

ランキング特典。

やっぱり200位は厳しい。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201111152716p:plain

f:id:riririorriri:20201111153238p:plain

 

特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20201111153321p:plain

1回だけ引いたら、見事特攻アバターが引けました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201111153341p:plain

パネルチャレンジ。

f:id:riririorriri:20201111153401p:plain