イケメン源氏伝「復刻・ねぇ先生、優しく教えて」

10月27日から31日まで復刻のストーリーイベントが

開催されていました。

それにしても、復刻とはいえ、期間が短すぎませんかね。(^▽^;)

無理して、月3回イベントやらなくても良いと思いますが…。

f:id:riririorriri:20201101104231p:plain

今回は期間が短いのと、他のイケシリで忙しかったのもあり、

義経のプレミアムしか読めませんでした。

まあ、前回の時フルコンしたのでいいのです。

f:id:riririorriri:20201101104436p:plain

f:id:riririorriri:20201101104555p:plain

f:id:riririorriri:20201101104611p:plain

 

早期特典が新しいアバターですかね?

復刻はまったり決定なので特典もそんなに見ないです。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201101104640p:plain

f:id:riririorriri:20201101104707p:plain

f:id:riririorriri:20201101104722p:plain

f:id:riririorriri:20201101104742p:plain

f:id:riririorriri:20201101104758p:plain

ランキング特典。

 

f:id:riririorriri:20201101104814p:plain

FVタイム

今回逃すことが多かったです。

17時から20時59分までとか、変則的なのはやめて欲しい。

f:id:riririorriri:20201101104836p:plain

 

そして、今回から特攻ガチャがリニューアルらしいです。

つまり、前回の特攻アバターは使えない?

なんか、また締め付けが厳しくなってきましたね。(^▽^;)

源氏伝好きだから、終わってほしくはないけど、あんまりきつくされるのも

萎えちゃうので難しいところですね。

f:id:riririorriri:20201101104856p:plain

パネルチャレンジ。

f:id:riririorriri:20201101104928p:plain

 

次からはVSイベントが始まります。

てっきり義経の誕生日イベントだと思ったのに…。

そして、参加キャラに鞍馬と盛長がいて、

ますます次の本編配信が読みにくくなったという…。

盛長イベント参加は嬉しいけど、VSイベントは嫌いなんだよ~。(;^ω^)