イケメン源氏伝「三つ巴ご当地合戦」

 

イケメン源氏伝では5月21日からCPが開催されていました。

前回に引き続き、今回も期間が10日間と短いです。(^▽^;)

それにしても、KAMAKURA選手権と言い、もう少し乙女ゲーム的な

テーマにならないものか。

でも、600回の頼朝様のストーリーは良かったです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200601132019p:plain

累計特典、早期特典で貰えるアバター

今回、累計特典が少し変わりました。

愛する秘薬、愛される秘薬が新しく増えて、

こいん1000がなくなりましたが、その分こいん500が増え、

物語券が2枚減って、代わりにどら焼きが1つ増えました。

あと、500回から報酬が貰えるのが20回ごとになり、

☆4カードが1枚ずつ貰えてたのが、2枚ずつに。

これからも微妙にちょこちょこ変えてきそう。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20200601132103p:plain

f:id:riririorriri:20200601132126p:plain

f:id:riririorriri:20200601132334p:plain

f:id:riririorriri:20200601140650p:plain

累計特典は得なのかそんなのかわからない変化でしたが、

FVタイムは明らかに減らされました。

前回は復刻だからと納得しましたが、今回は納得いきません。

26日(火)のお出掛け14時から17時59分までとか、平日のこの時間帯って、

どこの層に向けてんだろう、とか。

30日(土)の物語8時から13時59分までとか、土日休みの人ばっかりじゃ

無いんだぞ、とか。

物語FV前回の時は日を跨いで無料チケット分だけで2話分稼げたりもしたのに

今回は短すぎる。他のイケシリにも言えることだけど、

暇な人ばかりじゃないんだから、せめて、5時から24時間、時間取ってほしい。

今回は完走したけど、これからもえげつない調整入るなら、考えます。

他のイケシリと同様、ストーリーイベントだけ頑張るのもあり。

f:id:riririorriri:20200601140734p:plain

特攻がちゃ。

f:id:riririorriri:20200601140813p:plain

☆5演出が出たので喜んだら、与一さんだった…。(T_T)

f:id:riririorriri:20200601140843p:plain

パネルチャレンジ。

今回もイベント開始と同時に開催。

CPだからお出掛け20回もクリアできますが、イベント開始から

3日経たないと特攻付き特典がもらえません。

まあ、特攻効果は微々たるものなのでいいんですけどね。なんだかなぁ。

f:id:riririorriri:20200601140921p:plain