イケ源「お菓子をくれなきゃXXしちゃうぞ」

イケ源では今日からCPが開催中。

今、頼朝の2週目で、プレミアムストーリー回収中ですが、

早期特典取るために物語券使っちゃおうかなぁ。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191024172915p:plain

 

 

f:id:riririorriri:20191024172952p:plain

今回はこの3人のカードがもらえます。

 

f:id:riririorriri:20191024173008p:plain

髪型と猫が可愛い。

 

f:id:riririorriri:20191024173023p:plain

イベントが洋風だからか、アバターも和洋折衷。

玉藻はなんか違うキャラみたい。

 

f:id:riririorriri:20191024173037p:plain

玉藻のカードは1枚は欲しい。

 

f:id:riririorriri:20191024173055p:plain

なので、ランキングは意識してません。

でも、前回の時、早期取ると結構いい順位取れました。

 

 

f:id:riririorriri:20191024173117p:plain

今回もパネルミッションあり。

 

f:id:riririorriri:20191024173138p:plain

そして、特攻ガチャもあります。

 

f:id:riririorriri:20191024173202p:plain

10連したら、今回の特攻の☆5が来てくれました~!(≧▽≦)

残念ながら☆4特攻の景時さんは来てくれませんでしたが、

☆3の泰親は来てくれました。

ガチャで☆5が出たのは初でした。(*^-^*)

 

f:id:riririorriri:20191024173220p:plain

近々、義経の本編が配信されるそうです。

配信は最後の方だと思ってたので、意外と早くてびっくりです。

ということは、泰親が一番最後になるのかな?