イケメン源氏伝「玉藻生誕祭2020 ハ百年分、愛してる」

9月30日から10月5日まで、玉藻生誕祭のストーリーイベントが

開催されていました。

その代わりストーリー販売はありませんでした。

本編配信のキャラだけイベントが開催されるんでしょうか?

 

f:id:riririorriri:20201007174722p:plain

今回は2ルートで4ENDといつもより少ないので、必要数値が

わからなかったので、様子を見ながら進めました。

結果、数値はいつものイベントとそんなに変わらなかったです。(*^-^*)

鎌倉幕府の面々のやり取りが好きなので「みんなでお祝いルート」から

読みました。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201007174741p:plain

f:id:riririorriri:20201007174755p:plain

早期特典はスルー。全END特典は貰いました。

f:id:riririorriri:20201007174838p:plain

f:id:riririorriri:20201007175022p:plain

愛情度特典。

全ENDクリアしても、玉藻のアバターが貰える数値に

到達しませんでした。

f:id:riririorriri:20201007175122p:plain

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20201007175148p:plain

 

今回のイベントは、パネルミッションも特攻ガチャもありませんでした。

FVタイムもいつもより少なくて、ここからも、必要数値がそんなに

高くないと予想してました。

11月は義経の生誕祭ですね。楽しみです。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201007175243p:plain