ディスガイア「七つの大罪コラボ!プラチナムと魔王フェス外伝!」

コラボフェスの戦いはまだ終わっていなかった!

 

ちなみにプラチナムは後編が始まる前でした。

有償石半分で引いたガチャでキングが引けたので

引くつもりなかったけど、無償石溜まったし、どうせ

魔王フェスはフェス限出ないし、と気楽に引きました。

f:id:riririorriri:20201006002604p:plain

結果。

50連目でマーリンと、初のアルティナをゲット。(*^-^*)

この結果じゃなかったら引いたことを後悔してたでしょう。

f:id:riririorriri:20201006003314p:plain

f:id:riririorriri:20201006004013p:plain

f:id:riririorriri:20201006003939p:plain

 

ラチナムの結果が良くなかったら後悔してたのは、

まさかの魔王フェス外伝!!

いや、たしかにストーリーで出てきた時から、この二人のことは

欲しかったけれども!!

f:id:riririorriri:20201006004048p:plain

ログボがあってもキッツい!(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201006004108p:plain

 

しかし、エトナ欲しい!エリザベスも欲しい!

この2人はこのフェスでしか出てこないし、いつもと確率は

同じとはいえ、出やすくなってると勝手に解釈。

ちなみにウィークリーミッションの魔晶石1000個使用を

クリアするために3週に分けて引きました。

f:id:riririorriri:20201006004131p:plain

最初の☆4は確定50連目でリリアンの狂子。

初なので嬉しいです。

f:id:riririorriri:20201006004159p:plain

60連目でエトナ。

うん、こっちじゃないよね。

f:id:riririorriri:20201006005030p:plain

2回目の確定。100連目で中ボス×2。

f:id:riririorriri:20201006005103p:plain

11回目でラハールちゃんとセラフィーヌ。

やはりフェス限は出ないのか?
f:id:riririorriri:20201006004230p:plain

12回目。

アデル……。せめて覚醒ロザリン……。(T_T)

f:id:riririorriri:20201006004259p:plain

メイン進めたりレイドミッションクリアしたりで

集めた魔晶石で最後の10連。

エトナだけでもいいから来て~!

渾身の力を振り絞って引いた結果。

中ボス………。(T_T)

f:id:riririorriri:20201006004408p:plain

 

課金したら確実に出るというなら課金するけど!

出なかった時のことを考えると課金も出来ない~。(;^ω^)

ほんと、フェス限は出ないなぁ!ホントに入ってる?

 

復刻は期待できないだろうな…。(T_T)

さよなら、エトナ……。