ディスガイア「七つの大罪コラボ!フェス後編」

はい、前編で全員来てくれればよかったのに、

ディアンヌに愛されまくったので後編も引く羽目に…。(^▽^;)

諦めてもいいんですが、ちょっと意地になってます。(>_<)

 

ピックアップも変わって、目当てのメリオダス

すり抜けを期待するしかないのがツラいところです。

f:id:riririorriri:20201005223852p:plain

まずは10連。

ピックアップ通りのバン。

この人、なにげにセクシーポーズなのね。(^▽^;)

f:id:riririorriri:20201005223932p:plain

20連目。

セクシーポーズはもういい。

f:id:riririorriri:20201005224001p:plain

30連目。

ディアンヌももういい。

f:id:riririorriri:20201005224028p:plain

40連目。

ようやく新キャラが来てくれました。(*^-^*)

そしてまたまたディアンヌも……。メリオダス、きて~。(T_T)

f:id:riririorriri:20201005224102p:plain

f:id:riririorriri:20201005224146p:plain

50連目。

コラボキャラが3人も来てくれて嬉しいんだけど、

メリオダスが来てくれてたらこれで終われるのに…。

f:id:riririorriri:20201005224218p:plain

60連目。

セクシーポーズとシシリー。

f:id:riririorriri:20201005224257p:plain

70連目。

もう周回イベントも終わろうかという時に追加金。

まーたセクシーポーズか、とがっかりしたところで、

待望のメリオダスが!!!(≧▽≦)

f:id:riririorriri:20201005224357p:plain

もう、てに入れられないかと思ってました~!

頑張って使いこなせるようになろう。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20201005224427p:plain

 

しかし、無事にメリオダスを手に入れたのも束の間、

次の戦いはすでに始まっていたのだった……。

 

続く。