イケメン源氏伝「花舞う季節に君を奪いたい」

イケメン源氏伝では4月3日からストーリーイベントが開催されてます。

今回はイケ源では初のVSイベントということで、途中まで共通で、

選択肢によってお相手が変わるタイプ。

私の嫌いなやつです。(;´∀`)

f:id:riririorriri:20200409182315p:plain

今回の☆5カードは義経

他のカードもみんな義経軍ですね。

f:id:riririorriri:20200409182350p:plain

 

f:id:riririorriri:20200409182416p:plain

f:id:riririorriri:20200409182438p:plain

今回初の試み。

愛情度15万達成でがちゃ札がもらえます。 

f:id:riririorriri:20200409182458p:plain

 

さて、肝心のストーリー。

f:id:riririorriri:20200409182521p:plain

このストーリー、共通部分は完全に頼朝ルート後のような……。

義経ルートを視野に入れるなら、頼朝と義経が一触即発なのは

おかしいし、頼朝がヒロインの腰を抱いていて、義経が切りかからないのも

おかしい。義経ルートのヒロインであるならば頼朝は一定の距離を

保って接するだろうし、おかしいところだらけです。

頼朝ルート後であるならば、義経がヒロインに想いがあっても

おかしくないので自然なんですが……。

頼朝ルートとして読むならまあ。義経にやきもきする頼朝も

久しぶりに見れて楽しめました。

 

f:id:riririorriri:20200409182645p:plain

こちらは玉藻のみ読了。

こちらは鞍馬は本編がまだ配信されてないのでまだ良かったけど、

それでも玉藻に対する認識が恋仲か恋仲じゃないかで違うので、

ちょっと引っ掛かるところはありました。

f:id:riririorriri:20200409182619p:plain

こちらもまだ重衡のみ読了ですが、これが一番良かった。

やっぱり本編未配信同士は安心して読めますね。(*^-^*)

重衡の本編は20日から。今から楽しみです!(≧▽≦)

 

早期全ENDは諦めました。

f:id:riririorriri:20200409182738p:plain

f:id:riririorriri:20200409182804p:plain

義経のカードは愛情度14万。

またキツくなってる……。(;^ω^)

まあ、イケ源のカードはボイスも一つだし、ストーリーも短いし、

好きなキャラじゃなければ取らなくてもいいかな。

前回の頼朝はとって良かった。イラスト綺麗だった。(*´▽`*)

f:id:riririorriri:20200409182902p:plain

f:id:riririorriri:20200409183421p:plain

f:id:riririorriri:20200409183459p:plain

 

ランキング特典。

f:id:riririorriri:20200409183519p:plain