イケメン源氏伝「彼の愛は甘く危険」

1月3日からストーリーイベントが始まってます。

今回は、この3人。

玉藻がいないのは残念ですが、玉藻が甘くて危険なのは

言うまでもないから仕方ないでしょう。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200105185456p:plain

 

f:id:riririorriri:20200105190349p:plain

f:id:riririorriri:20200105191223p:plain

f:id:riririorriri:20200105190425p:plain

早期取るつもりはないのに、読みたくて、どら焼き使って

頼朝と義経のプレミアムを読み終わりました。(*^-^*)

頼朝はエピローグ購入済み。義経もたぶん買う。

頼朝はいっつも朝起きた時は身支度整え終えてて、ちょっと寂しい。

玉藻いわく、「床を共にした男女は朝寝を楽しむもの」らしいですよ!(≧▽≦)

義経は、本編では過保護過ぎて微笑ましかったけど、更に愛が重くなってます。

 

f:id:riririorriri:20200105193247p:plain

f:id:riririorriri:20200105193317p:plain

早期は諦めて、全ENDクリア特典をまったり目指します。

f:id:riririorriri:20200105193408p:plain

そして、今回から、ランキング特典に彼カードがなくなりました。

f:id:riririorriri:20200105193700p:plain

f:id:riririorriri:20200105193716p:plain

愛情度特典で飲み、彼カードが入手できます。

前回は150000でしたが、今回は120000。

 

まだまだイベントのシステムが決まってない感じ。

あまり厳しくしないでください。<m(__)m>

 

今回の特攻ガチャ。

f:id:riririorriri:20200105205039p:plain

f:id:riririorriri:20200105205105p:plain

パネルチャレンジ

これはなくさないで欲しい。

地味に助かる。(*^-^*)

f:id:riririorriri:20200105205158p:plain