チェンクロ「新年とガチャ」

 

はい、あけおめ。

チェンクロと新年を迎えるのももう何年目でしょう。

f:id:riririorriri:20200105202027p:plain

チェンクロは年末からイベントボーナスがあったんですが、

年が明けて、三が日までネズミに関係のあるキャラがお目見え。

f:id:riririorriri:20200105202118p:plain

f:id:riririorriri:20200105202236p:plain

f:id:riririorriri:20200105202217p:plain

去年はイノシシだったから関連のあるキャラはいなかったかもだけど、

一昨年は戌年だったから、ケ者のキャラが出てたのかなぁ?

来年は丑年だからチチカが来るかな。(*^-^*)

 

恒例のキャンペーンガチャからはオルガが来てくれました。(*^-^*)

去年はリーアで、未所持キャラが来てくれてます。

f:id:riririorriri:20200105202311p:plain

 

そして、グランドサーガ。

引くの迷ってたけど、結局引きました。

トウカ持ってないし、トウカ出てくれても勝ちだな、と思って。

 

そして、結果負けました。(T_T)

87回引いて、SSRは4枚。しかも、全部所持済み。

せめて、トウカが来てくれてたら諦めもつくのに…。

 

f:id:riririorriri:20200105202516p:plain

 

そして、今日、トウカが諦めきれずお正月でもらった石100個の力を借りて、

幻霊石目当てで10連+単発2回。

10連でSSRは2枚来てくれたけど、もちろん所持済み。

残り2回の2回目で、ようやくトウカが来てくれました!(≧▽≦) 

やっぱりハルアキとペアで持ちたいよね。

f:id:riririorriri:20200105202531p:plain

 

次はメダルハントガチャ。

グララオが気になります!(≧▽≦)