キャラクエ消化!


最近、凪クロなのでキャラクエ消化に精が出ます。
溜まりにたまったキャラクエも、ようやく59まで減らすことができました!(≧▽≦)

でも、まだレベルあげると出てくるのとかも隠れてますが…。(^▽^;)
でも、ここまで減らせた!

今日は、トウカの浴衣バージョン!

イメージ 1

なけなしの成長アルカナを貢いで2つとも速攻でやりました!(*^-^*)
そして、

イメージ 2

予想通りのイチャイチャっぷり!(*´▽`*)
もう、結婚すればいいと思うよ!
昔の日本も異母兄弟なら結婚できたしね、九領はそこんとこどうなんだろう?

ハルアキはSSRよりRのこのイラストの方がイケメンで好きです!
SSRはRにあった耽美感がいのがいかんですよ!
たぶん、吹っ切れていろいろ決意しちゃったから強くなっちゃたんだね。(*^▽^*)



凪なので、夢100というゲームのイベントにがっつり参加していたら、
魔人ガチャ的なもので

イメージ 3

報酬王子様、2人もゲット!(≧▽≦)

ちなみにこれは☆5のルシアン王子がゲットできるターンの1回目だったんですが、
☆4のグラッド王子がゲットできるガチャの1回目にもグラッド王子をゲットして、
これでもう2凸!

緑川さんが担当したシュテル王子が配布されたときから始めたけど、
ようやく最近面白くなってきました。(^▽^;
でも、王子ストーリーは全部スキップしてます。
乙女ゲーは「アンジェリ-ク」でもうおなかいっぱいなので。(^▽^;)








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4