9月のリングキャラ


9月のリングキャラのユーフィスをゲットしました。(*^-^*)

イメージ 1

SSR僧侶というだけで貴重ですが、そのうえ、綺麗でかわいい!
スキルで砂漠に変化して、砂漠だと味方全体の攻撃力と防御力を
あげてくれます。(*^-^*)

今回も10連で一気に引きましたが、110回目まで一向に出てくれず、
心が折れかけました。(;´Д`)

12回目の10連で、112回目と119回目に出てくれました!
10連で2枚出るなんて、都市伝説だと思ってましたよ。(≧▽≦)

で、そのあと130回、140回と出ず、
15回目の10連で、145回目、146回目と今度は連続で!!

イメージ 2

10連で2枚出るのだけでもレアなのに、2回もあるとは!
しかも2回目は連続!!

ケ者フェスはやっぱり爆死確定でしょうか?(^▽^;)

5枚目はリング200で交換して、

イメージ 3

無事に4凸~!!

リング消費950個でした。(*^-^*)
10連で引く方が消費リングが少ない気がします。
先月のジュリアも950個でした。良い方かな?


イメージ 4

キャラクエもクリアして覚醒も完了!(*^-^*)

今年は海パフェスもあったし、砂漠が舞台で何かあるんでしょうか?
今月実装のあれ?








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5