犬鼻族長フェス・・・だと!?


今日のお知らせで来ましたね、フェスの予告が。

イメージ 1

バナーの犬の文字がかわいらしい!(*´▽`*)

9月の予定にも追加されてました。
フェスに合わせてイベントもあるようです。
今日、お知らせするんなら昨日9月の予定に入れればよかったのに、
と思わないでもないです。まさか、入れ忘れ?(^▽^;)


サクラ大戦に思いっきりつぎ込んだ後にこれは厳しい。

サクラ大戦は結局215回まわしました。
183回目に2枚目のレニが来て、1凸になりました。

イメージ 2

215回でSSR10枚…。

あんまりでないから、休憩中に鉄煙と3日間限定フェスも回しちゃいました。(;´▽`A``

鉄煙はハンネスとグリゼルのピックアップ。10回で

イメージ 3

念願のグリゼルディスゲットです!(≧▽≦)
サクラ大戦コラボに出てきた魔神が出るみたいですね?
順番逆になっちゃいましたけど読むのが楽しみです。(*^-^*)

SPチケットで

イメージ 4

エーリヒが4凸しました!


そして、回さないといった3日間限定フェス。
浴衣シンフォニア狙いで回しちゃいました。

シンフォニアは出ませんでしたが、

イメージ 5

トウカが来てくれました~!
幻想的で綺麗です!
また、ハルアキとの甘酸っぱいストーリーが見られるんでしょうか?(*^▽^*)

なんと!

イメージ 6

3連続。(≧▽≦)
4回目にはアリエッタがでて、彼女はこれで3凸です。(*^-^*)
5回目にマリスが出たのでここでやめました。


サクラ大戦用に用意した石がまだあったりするので、30回は引けますが、
それでどれだけ出てくれるか!

今月は踏破なので、特攻は絶対ゲットしたいので、その分も
取っておかないとだし…。

でも、今日も探索で

イメージ 7

プレチケもらえました!(*^-^*)
ありがたや~。

探索はずっと銀座に行ってますが、刀は3種類手に入りましたが、
銃のエンフィールド改がまだ来てくれません。
マリアの銃なので出来ればいっぱい欲しいのですが…。
ここでも物欲センサーが働いてるんでしょうか?







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 8