9月の予定


9月の予定が出ました。

順に見ていくと、

イメージ 1

新システムはもちろん、黒の渦の事ですよね。(*^-^*)
難しそうなんでドキドキですが、楽しみです。

イメージ 2

イメージ 3

ここまではもう、開催しているイベントです。
サクラ大戦フェスはちょこちょこ引き続けていますが、なかなか渋い結果です。
30回引いてSSRなしが何回もあったよ…。
そろそろフィーバータイムが来てもいいのになぁ。
始まる前、文句言った罰が当たったのかなぁ?(^▽^;)

イメージ 4

今月は踏破イベントが来ますね。
何処が舞台になるか、気になります!

……あれ?9月の予定はこれだけ?
黒の渦が来るとはいえ、少なすぎませんか?(^▽^;)

踏破はいつやるんでしょう?
サクラ大戦のあと?
中旬に黒の渦が来ることを考えるとまた月末でしょうか?
凪クロが続きそうな予感。(^▽^;)


イメージ 5

チャーノの武器もとってきました!
でも、チャーノにつけるのはもったいない気が…。
V2出す予定はないんでしょうか?






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6