織姫ゲット~~!!


ようやく、わが義勇軍に織姫がきてくれました~!(≧▽≦)

今日、探索で

イメージ 1

プレチケがもらえたので、引いてみたら、

一発で

イメージ 2

織姫が来てくれました~!(≧▽≦)
これで全員集合です!
ちなみに173回目でした。

139回目で5枚目のさくらが来て4凸になりました。

イメージ 3

凸るかどうか迷ったけど、松原さんのイラストが好きなので
凸ることにしました。(^▽^;)

146回目に3枚目のマリアが出て、2凸に。

イメージ 4

マリア、織姫、レニは出来れば凸りたいけど、
この排出率では厳しいですよねぇ。(>_<)

ところで、今日追加されたクエスト。
出先でやってたので音を消していたんですが、「夢のつづき」が流れたそうで…。
……しまった~、聞き逃した~。(ノД`)・゜・。



明日から9月ですね。(*^-^*)
9月のイベント何が来るか楽しみです!
渦も追加されますね、クリアできるかドキドキです。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5