SR限界突破アルカナ!

前回の踏破でもらったSR限界突破アルカナの使用期限が
明日に迫っています!


イメージ 1


皆さんはもう使いましたか?
私は1枚だけ残っていたので、慌てて使いました。(^▽^;)

誰に使うか迷いに迷った末、またイベントで手に入るだろうという
予想の下、凸数の高い旅人から順番に使うことにしました。

イメージ 2

2凸だった命にしました。
あと1枚で4凸です。いつ4凸できるでしょうか?(*^-^*)

イメージ 3


はい!これで8月中にやり残したことはありません!

明日でサクラ大戦のクエストは最後ですね。
第5章・再は高難易度クエストなんでしょうか?
ランク経験値がいっぱいもらえるんでしょうかね?
……あんまり難しくないといいけど。(^▽^;)

9月はどんなイベントが来るんでしょう。
……討伐戦は、ないのかなぁ。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4