サクラ大戦コラボ

フェスはなかなか厳しい結果ばかりですが、
コラボクエストは楽しんでプレイしてます。(*^-^*)

今日、追加されたクエストで、助っ人選択画面で

イメージ 1

イメージ 2

キャラたちが会話をしているように見えたので、
気づかなかっただけで今までもこんなお遊びが隠されてたのかなぁ、と
次の助っ人選択画面も注意してみたのですが、

イメージ 3

イメージ 4

見事にバラバラでした!(^▽^;)

まあ、花組は大神さんが居ないとまとまらないってことかな?


ちなみに、今日のトップ賞はこれ。

イメージ 5

さすが、カンナ!
何回見ても可笑しい!(≧▽≦)


それにしても、SSR全員4凸は厳しそうです。(´Д⊂ヽ
レムレス島みたいに常設にしてくれないかな~。









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 6