サクラ大戦フェスと弟子。


レニが来た!

……という夢を見ました。
正夢かも、と引き続けたら、レニが来てくれました。(^▽^;)

イメージ 1

84回目に2枚目のマリア。

103回目に3枚目のさくら。

111回目に4枚目のさくら。

124回目にレニでした。

今回は本当にSSRが出てくれないです。
あと織姫が出てくれれば…。
出来れば凸りたいけど無理かなぁ。

確率は収束するそうだけど、早く収束してほしい。(^▽^;)
とことんまで引く所存です!



昨日、弟子枠がいっぱいになったので、朝一で1か月以上ログインのない弟子を
解雇しました。
そしたら、すぐに

イメージ 2

新しい弟子が!
この弟子はサクラ大戦のファンのようで、しかもアクティブっぽい!(*^-^*)

期待の新星です!(≧▽≦)









ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3