ジョージ参戦!大歓喜!!


昨日、深淵の渦の情報で天魔バグリスのCVが、




と知って、思わず叫んでしまいました!

うわー、これはバグリス1枚はゲットしたい!
しかし、上級者向けコンテンツということで、一抹の不安が…。(^▽^;)

でも、1キャラだけってことはないですよね?
これからジョージ声のアルカナが続々追加されますよね?

ちなみに、もうすでにアルカナ一覧の声優に「中田譲治」が追加されてました。

もう一人の天魔のCVの佐久間レイさんもカーヤ1枚だけで寂しかったんですが、
これから続々と増えていくんでしょうか?(≧▽≦)

後は上田ゆうじと下野紘大塚明夫さんを出してください!
全力で回しますから~~!!(≧▽≦)




サクラフェスは結局58回まわしました。

イメージ 1

31回目と36回目にカンナが出てくれて、
これは行ける!とまわしたものの、それからSSRは出ず。

マリアと織姫が4凸して、

イメージ 2

58回目にレニが来てくれて、
石もなくなったのでこれで撤退です。(*^-^*)

キャンペーンチケットはすみれでした。
すみれ4凸したかったな。

58回でSSR5枚、SR14枚でした。
レニがもっと早く来てくれてたら勝てたのに~。





ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 3