サクラ大戦コラボフェス、後編

昨日から始まった、サクラ大戦コラボ、後編。

前編の頃から懐かしくて、歌謡ショウのDVDなんかを見返してたんですが、
やっぱりサクラ大戦は凄い。
どんどん歌のクオリティが上がって何度見ても感動する!(*^-^*)
改めて好きだなぁと再確認。

というわけで引いてきました。
サクラ大戦フェス・後編。

最近、ガチャ不振なので、とりあえず30回までは引きます。

1回目   R

2回目   R

3回目

イメージ 1

SRさくら

…また、さくらか…。
前回も最初に来たのはさくらだった…。(^▽^;)

気を取り直して、

4回目  R

5回目  R

6回目  R

7回目  R

8回目  R

9回目  R

10回目  R


なんだか嫌な感じなので、いったん終了。
やっぱりまだガチャ不調なのか…。(;´Д`)

ログインしなおして、再チャレンジ。

11回目  R

12回目

イメージ 2

SRマリア!!

SR限界突破アルカナがあるから、1枚でいいから欲しかった!(≧▽≦)
最近のガチャ運を考えると、マリアだけ来ないとか普通にありそうだったので
早めにゲットできて嬉しい!

これで少し気楽になった。(*^-^*)

13回目  R

14回目  R

15回目  R

16回目  R

17回目  R

18回目

イメージ 3

SR織姫!

このイラスト好き!(*^-^*)

19回目

イメージ 4

続けて織姫!

前回は最後まで出てくれなかったのに…。(;^ω^)

20回目  R


……この流れ、やばい気がする。
まだまだガチャ不運は続いてるのかぁ?(;´Д`)

 
21回目

イメージ 5

さくら。これで1凸。

22回目

イメージ 6



(゚Д゚;)


SSRキタ!(≧▽≦)
良かった~~!!


23回目


イメージ 7



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2連続SSR!!!
しかも、優秀なサブアビ持ちの紅蘭!
1枚でも活躍できる!!


24回目

イメージ 8

わーい!1凸!(≧▽≦)
マリアはやっぱり美しい!

25回目   R

26回目


イメージ 9

う、嘘っ!!
金策に優秀なすみれまで!!

27回目  R

28回目  R

29回目  R

30回目  R


以上!30回!!

SSR3枚、SR6枚の久々の勝利!(≧▽≦)
あとはカンナとレニか~。
出来れば揃えたいな~。(^▽^;)


なんにせよ、ガチャの調子が戻ってきたみたいで良かったです。
今回もSSRが出なかったら暗黒面に堕ちてましたよ。
これからも課金続けます!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 10