蠢動する悪意!最終日

昨日は疲れて寝てしまって、AP消費くらいしかできませんでした。

で、朝に今日が最終日だったと気づいて、慌てて周回しました。

イメージ 1

これが周回する前、5000万くらいでこの順位。

ここからがっつり走りました。
FTが1回来て、GFは起こらなかったので普通に超スタ実を使ってFT起こしました。

昼休憩の時、もう1回やっておこうとやったらFTが起こり、
同僚と話してて気づくのが遅れ、1回だけFTで。

休憩を貰ったので、順位を確認すると、

イメージ 2

この順位なら、10000位以内は確実だろう、とこの時は回さず、

仕事が終わって順位をチェックしたら、

イメージ 3


10000位のボーダーが5100万だったので、朝のままだったら
入れなかったです。(≧◇≦)

走って良かった~!



そして、昨日!
とうとうウチにも来てくれました~!!(≧▽≦)

イメージ 4

休憩中で、人がいたので探索結果はスクショできませんでしたが、
家に帰ってからプレボから出して撮りました。(*^-^*)

4凸までは長いだろうけど、とにかく1枚目が来てくれて安心です!








ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5