蠢動する悪意!6日目


イメージ 1

6日目。
今日も2回、朝と夕方にFTがおきました。
でも、ほぼ自然回復分のみです。
最後の超スタ実は使う機会があるか!?



今日、ログインしたらチケット3枚もらえました。

イメージ 2

365個で?なんで?
と思ったら、この方式になってから1年ってことですね。(^▽^;)
もう、1年たったんですね、早いな~。

プレチケ貰ったけど、サクラコラボの後編を引くかどうか絶賛悩み中です。
10月の予定を見てから、と言っても今月の事を考えると
あの予定もあてにならないしなぁ。(;´Д`)
1ヵ月分の予定くらい、ちゃんと決めて告知してほしい。
サプライズはいらんのや!( `ー´)ノ


今日の探索。
超成功!!

イメージ 3

最近、こういうの増えましたよね。
ゴールドだけって、寂しい。







ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 4





ワーチェは襲来イベントしかやってません。
期間限定かと思ったら、なんか常駐のイベントなんでしょうか?
10月までのスケジュールが出てました。

SRの襲来は上級で行けるようになったので、
上級で言ってますが、上級の方がドロップ率がいい気がします。

イメージ 5


イメージ 6

今日の成果です。
APが今31で、AP20消費するので、回数はできませんが、
これならどんどん凸れるかも!(*^-^*)