蠢動する悪意!5日目


イメージ 1

今日は、FTが2回続けてきたのと、ミッションクリアのために周回していたら、
4000万まで来ちゃいました。
意外と、最後の全ボーナス達成ができなかったです。(^▽^;)
遠距離が4人いるので、必殺打ってる間に誰かが倒してしまうという。

今回、GFにはまだお目にかかってません。
最終日までに1回くらい来るかもしれないので、超スタミナの実は温存。


今日、ミッションが追加されるのを知らなくて、
報酬で手に入った監獄SPチケットを使ってしまいました。
何しろ、今週のピックアップがドーリィとタチアナですから!

イメージ 2

というわけで、踏破で手に入れた4枚と、なぜかあった2枚の6枚で引きました。
SSRはどちらが来ても勝ち!(≧▽≦)

1回目

イメージ 3

ベッツィー。
ちなみにSRはすべて4凸してるのでリングになります。

2回目

イメージ 4

3回目

イメージ 5

連続で…。

4回目

イメージ 6

5回目

イメージ 7

……また連続。

最後、6回目!

お願いします!!(≧◇≦)





イメージ 8


(≧▽≦)


念願のタチアナさん、ゲットだぜ~~!!

金策、捗る~!(*^-^*)


今日、探索で、超成功が来たので「エンヴィ、きたか?」と
期待してみたら、

イメージ 9

SPチケットでした~!!(*^-^*)
さびた槍って初めて見た気がしますけど、探索で出るんでしたっけ?

エンヴィも早く来てほしい~。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 10