蠢動する悪意!4日目


イメージ 1

4日目はここまで来ました~!(≧▽≦)

FTが2回来てくれて、2回目に超スタミナの実を2個使いました。
GFは来ませんでした。(;´∀`)

明日のログインボーナスで超スタミナの実がもらえるので、
それに賭けようと思います!(*^-^*)

第2関門、3000万達成したので、あとは10000位以内を死守するだけですね。
土日も仕事ですが、頑張ります!(≧◇≦)


忘れないうちに、神器もさくっと作りました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

2つ目の神器です!
パラメーターが凄いですね!
誰につけようかな~。(*^-^*)
もったいなくて付けれないです。(^▽^;)

自力で神器作れる気がしないので、こういうイベントはありがたいです。






ランキングに参加してます
よろしければ押してやってください

イメージ 5



ワーチェで、

イメージ 6

スーパー女帝をゲットできました!
イラストが可愛かったので欲しかったのです!

しかも、スーパー女帝だし、途中から追加されたし、強いに決まってる!
と思っていたのに…、

今日不具合のお詫びに貰った育成チップで強化してみたら、

イメージ 7

よ、よわっ!!(゚Д゚;)

1凸のSRアニーに負けてますよ!女帝さんッ!

凸んなきゃダメってことですか?
ムリでしょ~!(≧◇≦)